crz_crzの日記

今日から人間活動やめてみます。さて、やめられるかどうか・・・

音楽が日常に戻った

はい。そうです。

今日も文化的なアイテムを手放せず、人間活動をやめられませんでした。

 

YouTubeで音楽を聴いている。

スピッツとか、玉置浩二とかミスチルとかね。

学生の頃は音楽は手放せずだいたいいつでもどこでも聴いていた。

でもここ20年くらいは、ほとんど聴かずにきたんだよね。

音楽なくても過ごせるんだ~とは思ったけどね。

音楽を聴くゆとりがなかったのかなとも思う。

 

今こうして、ぼさ~~~~っとする時間があると音楽を聴きたくなる。

あぁ・・・ギターとかドラムとかピアノとか演奏できるといいな!

演奏しながら歌ってる自分って 気持ちいいんだろうな。