crz_crzの日記

今日から人間活動やめてみます。さて、やめられるかどうか・・・

今日は何かの記念日となるのか?2018年4月30日のあの日だったねって。

なんか面白そう!

 

単純に心がそう感じたんだと思う。

あれほど、しばらくは何もせず、人間活動もやめて新たな自分が誕生するまで文化的な生活などしないぞ!と思っていたけど、それはなかなか難しく、今日も人と会っておしゃべり三昧。

そんな中でそれなんか面白そうって感じて、あれ?やっぱりまたその道に進むのか?って思った。

 

やっぱり一人じゃなにも生まれなくて、人と人との間で人は育つのかなって。

何かしらの化学反応が起こるのかなって。

そんなことを感じた日。

 

2018年4月の最終日に私の中の何かが動いた日・・・としておこう。